ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

有意義な昼休み^^

2014-05-16 14:41:36 | 翔くん
今日のランチは職場近くのスシローでした。
前からここのラーメンを食べてみたかったのです。
初めての一人回転ずし。カウンターに座ったとたん目が点
見ちゃいけないと思いながらしっかり数えちゃた、隣の女性の皿11枚。
ひえ~~~~すごっ!
私はお決まりの「えんがわ、つぶ + 桜エビの軍艦」と280円の醤油ラーメンでした
女性の一人客もけっこういるんですね。 次は4皿食べに行こっと。

12:30 スーパーへ移動
入り口の横にある1000円カットのお店、お客さんゼロ。 ラッキー~ カットしよ。
12:40 カット終了。
今日は2000円以上の買い物で100ポイントが貰える日なので、しっかり計算しながら
買い物をして、職場に戻ったのが12:55 有意義な昼休みでした。


翔くんの顔からどんな体勢をしているかわかりますか?

早朝、ご飯を食べに来たので「たまには一緒に寝てよ」と抱きかかえて、
お腹の上に乗せました。
そうすると毎回(100%)4本足で私の顔を踏みつけて出て行きます。
この写真の時は、私の唇に翔くんの前足が乗っかっています。見ているのはご飯。
猫好きさんは大勢いますが、顔で・唇で肉球を楽しめるのはビナカくらいでしょう


      ブラッシング
          
      このラバーブラシを見せると、決まった場所でブラッシングのポーズ
      翔くんはブラッシングが好き、ビナカはこの綺麗な毛が大好き。 
      毎朝コンビで楽しんでいます

      昨日バラ公園へ行き、30分で281枚の写真を撮ってきました。
      バラの華やかさと香りを十分楽しみましたが、写真選びがたいへん。
      お楽しみに~ (^O^)/






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってくれてます^^ | トップ | ビナカの薔薇ワールド^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なきうさぎ@風邪ひいた)
2014-05-16 21:11:45
回転寿司屋さんにラーメン?
Unknown (幸恵)
2014-05-17 06:07:10
ラーメンの味はどうだった?しかし回転ずしとは言え隣の人11枚ってすごいね!
翔のアップ笑える
Unknown (ビナカ)
2014-05-17 14:04:31
なきうさぎさん

そうそう小丼のラーメンです。
今はどこでもラーメン、うどんありますよ。
イベリコ豚丼、天丼なんかあるところも。
家族に寿司が苦手な人がいても、みんなで食べに行けるようにって。


風邪お大事に~~
Unknown (ビナカ)
2014-05-17 14:07:52
幸ちゃん

あっさりしていてペロリ。口直し感覚で美味しかったよ。

翔はどんな顔も可愛いニャン♪

コメントを投稿

翔くん」カテゴリの最新記事