ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

気分を変えたくて♪

2024-01-09 12:53:00 | 日記
元日にまた大きな災害が起きてしまい
心が痛むばかりです。
必要最低限の外出しかしてなくて
新年明けて使った現金は募金箱に入れ
た分だけです。

何か気分を変えたくて早いけど
小さなおひなさまを飾りました。


これは翔が喜ぶかなぁとだいぶ前に
買った物ですがコロナ禍には出しませ
んでした。
翔が⚽️のようにコロコロして遊んで
いた三人官女も何とか無事です。


被災された皆さま
どうかご自愛くださいませ🙇‍♀️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 翔カレンダー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事