ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

私はこっち^^

2016-02-04 14:51:58 | 日記

一昨日の「マツコの知らない世界」を見ました?

こんなのやってました~



埼玉はデータ的にも洋菓子にかける一家庭あたりの
金額が高いんだそうです。 
   興味のある方はネットで見てみて。

私は甘い物に興味なくて「人生半分損してるね」と
言われたことがあったけど、そんなことないんですよ~

この「おかき」たち、
片道30キロ ドライブ兼て栃木県まで買いに行ってます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大豆話し^^ | トップ | ライザップ生島さん講演^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事