ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

ライザップ生島さん講演^^

2016-02-06 20:10:06 | 日記


今日午前中は1週間前に買った靴の調整に行きました
履いていて大きく感じたからです。
女性の店員さんが丁寧に何度も中敷きを調整してくださいました。
靴を履いたらまずかかとをトントンしてくださいと基本的なアドバイス。

そして足の測定もしていただきました。


判定結果:足が細い

私の足に関して丁寧に説明していただきました。


午後「パストラルかぞ」へ行き


1部「これからの介護に備えて」 生島ヒロシ(フリーアナウンサー)

やはり生島さんのライザップにコミット話から入り面白かったですが、
内容はほぼラジオで聴いていることでした。


2部「在宅医療・介護連携の現状と課題」
   生島さんの司会で「在宅医療・介護連携の現状と課題

いや~いろいろ勉強になりました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はこっち^^ | トップ | 炊き出し休暇^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なきうさぎ@今日はお休み)
2016-02-08 19:23:41
私のユースの旅のお友達も、いま結婚して奈良県に住んでますが、 足が細くていつも決まったお店でオーダーメイドしてます。

あと、朝の生島さんのラジオは車の通勤中に聞いてましたが、ライザップのスポンサーが付いてから、聞くのをやめてしまいました。
返信する
Unknown (ビナカ)
2016-02-08 19:37:22
なきうさぎさん

自分では足幅が細いなんて感じたことないんです。
ビックリ

たしかにライザップはうざいです。
CMは「ジャパネットたかた」「スピードラーニング」は
聞かないことにしています
返信する
Unknown (なきうさぎ@今日はお休み)
2016-02-08 20:35:50
ジャパネットたかた、スピードラーニングは 逃げるようにラジオの放送局を変えても追いかけるように、またそこの放送局でも流れてくるんですよね(苦笑) 

そういえば、「猫よん」の映画は見ました?
返信する
Unknown (ビナカ)
2016-02-12 13:23:46
なきうさぎさん

(笑)(笑)(笑)
スペシャルウィークもうるさくて嫌いです。
だから来週はNHK聞きます(*^^)v

もちろん「猫よん」初日に見ました。~
可愛かった~ニャンコの演技力にビックリしました♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事