ミラノはミラノ

ミラノ在住のおねえさん(うそ)おっさんの気まぐれ場当たり日記

寒いなと思っていたら

2011-10-29 00:10:38 | 日記

ここのところ曇りや雨の日が多く、晩秋とも言える気候が続いているミラノ
日曜日の深夜2時には、サマータイムが終わって、時計の針を1時間戻します
日本との時差は、8時間になり、標準時刻に戻ります

寒いなと思っていたら、トリノからは、早くも初雪の便りが届きました
トリノ中心部はまだ初雪を見る時期ではありませんが、2006年に開催された冬季オリンピックの男子アルペン会場であった、Sestriere(セストリエーレ)では、こんなに降りました

もうそろそろ11月ですものね、トリノやアルプス付近の北の町から冬の足音が聞こえて、ミラノに到着するのも、間もなくです

さてと、今年のクリスマスはと、、、、、
こんなことを考え始める季節になりました

 

 

ランキング参加中です
ぽちっとクリックをお願いしま~す。


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿