札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie C'est BO et BON 11

 

 

中央区南7西24にある パティスリーセ・ボー・エ・ボンさんに行って来ました。
店舗には昨年の8月以来の訪問でした^^

 

先日、大通公園でのミュンヘン市で「シュトーレン」を購入しています

 

 

久しぶりに複数購入をしましたよ

平日の午後1時過ぎでしたがショーケース内はちょっと寂しかったですね~

撮影をさせていただいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも未食を中心に3個選びました。

 

 

 

「アンタンス」 550円

 

こちらのスペシャリテですね 人気NO1です
濃厚の一言でしょうか 間にサンドされた板チョコの食感がアクセントによく
贅沢なケーキをいただいた満足感があります

 

 

 

「ミルフィーユタヒチ」 550円

 

キャラメリゼしたパイの下にバニラのムースリーヌかと思います
このムースリーヌが絶品です

少なくとも私にはそう感じました

 

 

 

「モンブラン熊本・利平」 670円

 

アンタンスがチョコレートの濃厚さなら、こちらは栗の濃厚さ
自分が食べたモンブランで一番の濃厚を感じました

また下部がダッグワースなので、これも好きなのです

 

 

 

今回のということではなく、やはりこちらは何でもいいですね

特にこの3種は個人的にすごく魅力がありました

またマカロンも高評価のようですよ

まだ食べたことは無いけどきっと美味しいという信頼感があります

また来年度に利用させていただきます

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>セ・ボー・エ・ボン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事