札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie C'est BO et BON 10

 

 

中央区南7西24にある パティスリーセ・ボー・エ・ボンさんに行って来ました。
今年4月以来の訪問です^^

 

 

 

こちらも10回目になりました
思えばこちらはオープンして6年目なんですね
順調に1年1回以上の利用になっています

さて今回も撮影をさせていただいた。

 

 

今回は一度食べたこれに決まりました

 

 

「エキゾチック」 480円

 

 

 

クッキーシューに見えますが中々に複雑で
クリームはココナツシャンティで風味がしっかりとしています
カットマンゴーは甘く、グリーンはライムの皮なんですね
写真にはないけどシャンティの下にパッションフルーツろカラマンシーの酸味があるクリームが敷いています

何よりたっぷりのココナツシャンティは好きな食材ゆえ最高でした

 

 

この季節は桃やメロン、それとトロピカルフルーツが食べたいところ

マンゴーがあって良かったです

今日はオーナーが接客をしていたけど、店舗とお菓子にピッタリのオーナーですね

まぁどうとは言わないけどw 素敵ですよ

それでは明日はちょっと早いけどご先祖様のところに行って来ます

 

ごっつあんでした♪

 

 

 

*次回はハード系のパンが食べたいが…*

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」

 

 


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>セ・ボー・エ・ボン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事