札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

kanouseipan 加納製パン

 

帯広市西15条南12丁目1-48にある「kanouseipan 加納製パン」さんに行って来ました
初めての訪問です^^

 

帯広最後に寄ったお店
ネットでハード系パンのお店を探っていたら見つけました

古民家を改装したような店舗ですね

 

 

 

駐車場は店舗横に2台停めれます
雨天時は傘を使わなくても大丈夫ですね

 

中に入るとすぐに平台に陳列されたパンが目に入ります
やはり大きいですね~

店主さんは数日前に札幌でイベントがあり来ていました
穏やかな店主さんです。

撮影をさせていただいた

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらでは事前にSNSでパンを予約していました

「十勝川温泉ベーカリー」でも購入していたので予約分だけで充分です。

 

 

 

「黒豆のカンパーニュ」ハーフ 600円

 

「ゴマのカンパーニュ」ハーフ 600円

 

「チーズバケット」 380円

カンパーニュに黒豆とかゴマとか面白い!
特に十勝だし豆類へいいよね
バゲットのチーズもいい感じだし。

初日はそのまま
一度冷凍して残りはホットプレートでオリーブオイルを付けながら焼いてみた

表面のサックリ食感と中のふんわり度が増してなおさら美味いねぇ~~

 

 

実は雨天じゃなければこの前に「麦音」へ行く予定でした

この天気では広い屋外敷地も意味が無いと思いパスで

「加納製パン」は当初から行く予定だったのでルート的にも問題なし

最後にいい店に行けたかなの感想です

今回は行きで清水町のパン屋さん、帰札日に音更町(宿泊先)と帯広市で1軒づつ。

パンは疲れて帰宅するとそのまま食べれていいのです

またせっかくなので旅行先で買って帰るのが楽しみでもあり

今後もパン屋さん利用は続きますね

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「札幌市外パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事