札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Canvas Cakes 8




2020年4月4日より西区西野4条2丁目に移転

西区山の手3条にある キャンバスケークスさんに行って来ました。
2年3ヶ月ぶりの訪問ですが、間が空いたのはプチガトーは土日祝日だけの販売になったからで
他に理由はありません

可愛らしいお店は変わっていませんでした。



販売といっても種類は限られています。
まずは撮影をさせていただきました。











焼き菓子が中心のようですね~でもお目当てのケーキがあったのでOKです





カップケーキです





それでは実食です

まぁ可愛いですよね
これは結構ボリュームがありますよ~
生クリームがたっぷりなので生地に付けて食べます
生地自体が美味しいのでより美味しさが増しますね




久しぶりに訪問出来て良かったです
メインはマジパンを使ったり3Dのデコレーションケーキで評判が大変良いお店です。
私も一度オリジナルのデザインで作ってもらったけどその時のマジパン(キャラ)は
今もケースに入れて家にありますからね。

機会があればまた作って欲しいなぁと思います



canvasカップケーキ 380円



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>キャンバスケークス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事