札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie C'est BO et BON 5





中央区南7西24にある パティスリーセ・ボー・エ・ボンさんに行って来ました。
過去記録を見たら今年は初めての訪問でした




今回はパンも食べたかったのです。種類はあったけどクロワッサンが売り切れだった…


まずは撮影をさせていただきました。







昼の14時過ぎでは種類も少ないですね。








さてケーキを選んでいると何と奥からクロワッサン2個を持ってきましたーーー

この2個で本日終了だそうです\(^o^)/







では購入品を。




まずは「クロワッサン」230円

「フランス イズニーバター使用です」
思ったより大きめサイズでした ちょっと強めの焼きが香ばしくいいかも
サクサク感とフワフワと、なによりバターの風味が少し他店と違うようですよ~ これすごくいいのではないでしょうか




ケーキです。

「エキゾチック」400円

「ココナッツシャンティ、パッションとカラマンシーのクリーム、フレッシュマンゴー、ライムの皮」

シュー生地のフタを取ると黄色のクリーム。パッションとカラマンシーのクリームは酸味が強めでココナツシャンティの優しい味と実によく調和されています。
カラマンシーh最近よく聞きますねぇ。中に大きめのマンゴー果実が入っていました。
タルトより食べやすかったかな?味はもうかなり好きです





ケーキもクロワッサンも私的に花〇もので
いいのを選びました。
これでまた次回の訪問にはワクワク度が増すというものです
そういえばタブレットも気になっているんだけどまだ購入したことがなくて
こちらも一度試してみたいですね



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>セ・ボー・エ・ボン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事