札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Canvas Cakes 11




2020年4月4日より西区西野4条2丁目に移転

西区山の手3条1丁目にある キャンバスケークスさんに行って来ました。
オーダーメイドケーキの専門店です^^



(過去画像)


以前はプチケーキも製作、販売していましたが今はオーダーメイドが中心で
プチケーキは土日だけの販売になりました。



さて、こちらでは以前に家族の誕生日ケーキを購入し、大変気に入ったのです。

(過去レポ2015年12月)


今回も久しぶりにオーダーメイドしちゃいました\(^o^)/






モデルが誰かはナイショですw

家族が大ファンなんですよね(・∀・)ウン!!






バックはどん帳にしてもらいました。ホワイトチョコのプレートです。





この服の部分が実に細かいです。




右手がピース、左手はバースデープレートを指しています。
こういうポーズはうれしいですね!


中は生クリームと生チョコとチョイス出来るので生チョコにして、表面は白い方が映えると思い生クリームにしてもらいました。



ちょっと撮影にめちゃくちゃ時間がかかったので緩くなった💦(;^_^A
見た目だけじゃなくケーキ美味いですよ





箱を開けたときの家族は、まったくの予想外だったので(サプライズです)きょとんとしていたけど

何か判った時の感動した顔といったら‥‥(^^)v

ホントこのケーキにして良かった!

キャンバスケークスさんはオーダーメイドよりもプチケーキで気に入っていたので

こんなケーキを作ってくれて余計にうれしい

こちらからは、どん帳だけのリクエストで人の部分は色んな画像からピックアップしてくれたんですよ~

これから検討される方はバースデーに限らず、製作範囲は広いのでぜひHPを見てオーダーしてみては?



ベース:5号 生チョコレートケーキ 3,510円(税込)+どん帳+マジパン



ごっつあんでした♪










Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary 【通常盤】 [Blu-ray]
堂本光一
ジャニーズ・エンタテイメント




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>キャンバスケークス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事