札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Canvas Cakes 13





西区西野4条2丁目9-14にある 「キャンバスケークス」さんに行って来ました。
今回は私自らのバースデーケーキをオーダーメイドして来たというw





場所は西野です まぁ街側なのでそんなに遠いとは思わないけどね~

さて、ケーキなんだけど今までに2回オーダーしたことがあります

前回


前々回



マジパンを見てモデルが判る人は判ると思いますね~


そして今回は私自身がモデルです!w


どうですかねぇ
家族には超バカ受けしましたけどねー (価格は非公開です)






製作には私とリュック、帽子のデータを渡しました。




一応主役は私と山であること
それがわかればいいかなと

ここ10年の趣味は山登りとスィーツ巡りだったので一区切りのつもりでした。
山登りは諸事情で断念しましたが いつか、もう一度登ってみたい私の一山
「ニペソツ山」をバックに






出来上がりには大満足です。外側だけ気にして中身の撮影を忘れました💦

生チョコレートのケーキでイチゴやバナナなど数種のフルーツがサンドされ

これも美味しかったんですよ

思えばキャンバスケークスさんとは6年くらい前から購入し始めて

オーダー専門だけどゲリラ的に作るプチガトーも魅力的で訪問も10回を超えました。

今後もオーダーケーキなどで永く利用させていただくつもりです。



ごっつあんでした♪











*次回はお馴染みの老舗ケーキ店さんへ*



👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>キャンバスケークス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事