札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Canvas Cakes 12





西区西野4条2丁目9-14にある 「キャンバスケークス」さんに行って来ました。
西野に移転して初めての訪問です^^



4月4日に山の手から西野に移転し再オープンしました\(^o^)/
場所は西野二股の手前左側の住宅街にあります(大通りから少し入っただけ)

前回の記録

お店は新築住宅の1階に併用されています。
以前のお店は可愛い感じだったけどオシャレな外観になりましたね



車は店前に2台は間違いなく停めれますよ
それでは入店です。

オーダー後に撮影をさせていただきました。


























開店祝いの熨斗紙など


オーダーケーキが中心のお店なのでショーケース内の販売品は種類に期待はしていません
が、新店ということで以前にない商品がいくつもありました

店舗はオシャレになったけど、今までの店舗では出来なかったというところかなあ
これからは若い女性たちのセンスが楽しみですな(((uдu*)ゥンゥン


今回はこれにしました!
















一瞬フルーツサンドに見えるけど「フルーツサンドケーキ」といいます
購入したのは「チョコバナナいちご」 540円
おぢさんでも見たらすぐ中身がわかるネームがうれしいw

こちらのチョコクリームが美味しいのは前回のオーダーケーキで確認済
ふわっとスポンジにたっぷりのチョコクリームとフルーツ
バナナといちごってチョコによく合うよね(^^)v



一見お高く見えるけど、大きいですよ~
二人で分けて二種食べてもいいね




私がこのお店を好きなのは、何よりおぢさんやベテランの感性ではなく

若い女性の新しい感性をもらえるから

特にオーダーケーキは過去に2度依頼をしたけど期待にたがわぬ、いや以上の感動を貰えた。

箱から出した時のうれしそうな顔を見たら次も絶対頼みたくなるのですよ

そんなことでこれからも応援したく、新パンフを下記に紹介します

興味がある方はぜひ覗いてみて!



ごっつあんでした♪
















👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>キャンバスケークス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事