札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Canvas Cakes 10




2020年4月4日より西区西野4条2丁目に移転


西区山の手3条にある キャンバスケークスさんに行って来ました。
土日はプチガトー販売の日で貴重なんですね



販売といってもたくさんの種類があるわけではないが惹かれるケーキが多いのですよ

ではまずは撮影をさせていただきました。
















カップケーキが2種と定番のチーズケーキでしたね


今回はこちらにしました!











こちらはキャラメルのカップケーキです(^^)v
クリームと生地がとても良く合いました!
カップケーキはあまり食べないけど
食べ応えもあるし見た目もよく美味しくいただけました\(^o^)/




こちらで購入するのは5年前に初めてで、10回目になりましたね

小さなお店でオーダーメイドがメインだけど気になるお店

そんなイメージです。

プチガトーもいいけど、やはりその真価を見るのはオーダーメイドケーキとなりますね

またお願いしてみようかな?



カップケーキ(キャラメル) 380円



ごっつあんでした♪











バターで作る/オイルで作る マフィンとカップケーキの本 (生活シリーズ)
若山 曜子
主婦と生活社



SB-01 しゅわボム カップケーキ ベーシックセット
セガトイズ(SEGA TOYS)
セガトイズ(SEGA TOYS)

👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>キャンバスケークス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事