ナノパフフーディー重宝する事間違い無しですね!

2015-12-08 14:25:37 | 日記
パタゴニアですので、色々なアクティビティーから
タウンユースまで、御活躍して頂けるナノパフフーディー

の御紹介です。
素材は、強度も強いリップストップポリエステルになり
まして、おまけに耐水性も兼ね備えておりますので、急
なゲリラ豪雨などにも対処して頂けますね。
それに疎水性を備えたプリマロフトをインサレーション
しておりますので、雨や雪に見舞われましても、保温性
は損なわれません。
ですから、お出かけの際などには、内側のポケットに、

こんな感じで本体を収納出来ますので、MLCやアーバー
パックの片隅にでも入れてあげて下さい!
一応、全体像は、

こんな感じです。
インサレーションのプリマロフトの偏りを防ぐブロック
状のキルトパターンになります。

裾にはドローコードも装備されておりますので、裾から
の冷気の侵入も防いでくれますね。

袖口からの冷気のシャットダウンには、伸縮性のござい
ますテープで処理されております。
それからパタゴニア好きさんには、嬉しいプリントタグ
ではなくて、旧タグになります。

着熟しなども、お手持ちのアーノルドブルックのダッフル

コートなどのインサレーションとしても御活躍頂けますね
スーパー100のインコテックスに別注トリッカーズのサイ
ドゴアなども如何でしょう!
僕もお気に入りのバブアーのボーダーにも、

インサレーションすれば、真冬にも寒さ知らずですよね。
インコテックスの細畝コーデュロィにチーニーなども素敵
ですね。
英国っぽい着熟しの抜け感の演出にもお役立ちして頂けま
すね。

春にも充分にお使い頂けますHarrissのCPOなどのインサ
レーションとしても、A710に合わせて如何ですか!
ヨーロッパでは意外と多い、

ダウンにダウンベストのレイヤード、こちらはプリマロフト
になりますが、NBNWなどレイヤードしてみては如何でしょう。
無敵のベーカーパンツに合わせまして!

ナノパフフーディー重宝する事間違い無しですね!
ちなみに173cm60kgの僕でXSサイズになります。
御参考までに。


最新の画像もっと見る