必ず病みつきになりますので!

2015-12-07 14:22:54 | 日記
僕も25年以上、秋冬には毎日使用しております
パンツの御紹介です!
毎日、履くパンツって中々無いですよね。
早朝の五郎の散歩から就寝するまでの部屋着と
しましても、かなり重宝しております。
僕が使っておりますのは、25年以上前に購入し
ましたパタゴニアのフリースパンツになります。
2本持っておりまして、交互に履いています。
昨年、久しぶりに、

シンチラのスナップTパンツが登場いたしまして
昨年は、入荷後、即完売となりました!
今年も、昨年ネイビーを購入しましたお客様が、
今年は、洗い換えにとグレーを購入しておりま
すね。
皆様、やはり、それ程までに重宝しているのだと
思いますね。
今年も、

こちらの2色のセレクトになります。
スナップTのアイコン

ヒップ部分にきちんと再現されておりますね。
裾には、

伸縮性のございますテープでテーピング処理され
ております。
全体像は、

こんな感じで、昔よりは、かなりタイト目な作り
になっています。
僕のフリースパンツなどは、お直しでリサイズし
ておりますので。
休日にリラックスされたい時などにも、

アンデルセンのセーラースウェーターに林さん別注
のハンティングなど羽織られまして襟元には、Harriss
のニット素材のマフラーなども如何でしょう!
ちょっとしたアウトドアーにも、

フィルソンイタリーを立ち上げましたチェッカレッリ
のジャケットなど羽織られるのも如何でしょう!
早朝に愛犬との散歩などに、

チャンピオンのリバースパーカーにNBNWなど
レイヤリングされるのもお勧めな着熟しですよ。
この季節は、マラソンやトレイルのレースなども
頻繁に行われておりますので、

参戦される際などにも、是非お使い下さい!
僕も昨年は買い逃しましたので、今年は、個人買い
させて頂きます。

20年以上、履き続けれるシンチラのパンツ、騙され
たと思って購入してみて下さい!
必ず病みつきになりますので!


最新の画像もっと見る