定番のネイビー かもしくはタンなど予約されるのも如何でしょう!

2015-12-10 15:40:24 | 日記
今日は、Harrissらしい気の効きました小物を、
御紹介です!

とてもフランスらしいリブ編みのニット素材
のマフラーになります。
お色は、上記2色をセレクトしております。
素材は、ウールとアクリルとナイロンの混紡
素材になります、
ニット編みですから、肌触りも宜しくて、そ
の上、素材感もスウェーターの如く軽くて、
柔らかいのが特徴ですね。
気軽にディリーにガンガン御使用になられて
お洗濯も、ネットに入れまして御家庭の
洗濯機で洗ってあげて下さい!
こちらの、

ターコイズにチャコールなら、

アーノルドブルックのダッフルコートなどに
バッチリお似合いですよ。
そして、

ネイビーにレッドですと、こんな感じでリング
ジャケットの大人のPコートなどに合わせてあ
げて下さい。
勿論ですが、
皆様、お手持ちのNBNWなどにも、

ご覧の通りに重宝されると思いますね。
NBNWと云いますと、早くも16年の御予約は?

とお問い合わせも沢山頂いておりまして、この
場をお借りしまして、少々御報告を。
勿論、16年も展開予定ですが、
実は、僕がNBNWで別注しておりますストリーク
フリーが、来年より素材変更になるのです!
皆様、どんな感じに?と不安な方もいらっしゃる
かと思いますが、御安心下さい!

向かって右が、従来のストリークフリーになりま
す。
そして、左が16年モデルになります。
お色も若干の変更がございます、少し花紺がかった
綺麗なネイビーです。
そして素材感も、従来の物より柔らかくて着心地に
関しても向上しておりますね。
僕もサンプルを着用しましたが、思わず、女将に、
(これ個人買いは?)と。
それほど軽量かつ着易くなっております。
サイズ感は従来通りですので、御安心下さい!
一応、

こちらが、従来のモデル。
そして、

こちらが、16年モデルになります。
ネイビーやタンに関しては、定番ですので、来年も
展開予定になります。
どちらかを、持たれている方などは、定番のネイビー
かもしくはタンなど予約されるのも如何でしょう!




最新の画像もっと見る