ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

いきなり

2018-04-05 | 食・レシピ
孫連れて3人で『いきなりステーキ』へ。
数日前、お兄ちゃん連れてステーキ食べに行ったんがバレて、この日は3人で行ってきました。
兄ちゃんは200gはペロリンコ、ましてライスは大盛りにしてましたが、孫娘は予想どおり200gは多かったみたいで半分ほど食べてやりました。
と言うことで、ワシは約300g食しました。
この週は2度の『いきなり』ですが、不思議と飽きずに食べられる(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱走されて | トップ |  »

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事