ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

マウス

2015-02-02 | パソコン
今のパソコン付属のワイヤレスマウス、これまでデスクから何度か落としましたが・・・

今回の落下で逝ってしまったようです。

【写真中央の白いマウス】

でも、コードレスっていうのはなんか便利なようで・・・いちいち電池のスイッチ入切とかあってそうでもなかった。


それで、お蔵入りだった元の”ひも付き”に戻したが、こちらの方が反応も良いし・・・

いかんせん落下の心配もない、命綱付いてるからね(^O^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパスポート | トップ | ブルーツース化を! »

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事