ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

失業保険?

2018-04-17 | 日々の暮らし・生活

明日は創立記念日なのでお休みです。
ということで、まだ働いております。
後任が来ないので、もうちょっと居て下さいと言われてアルバイトみたいに居ます。

今は雇用保険と言いますのんかなあ?!
貰えるもんはモロトコと、明日はハローワークへ手続きに行って来ます。
65才以上は一時金で貰えるみたいですよ、もう仕事無いやろからってねってか??

午前中は映画観てきます。
例の“チャーチル”のんです!

近くのイオンのシネマはもう終了したみたいなので、ひたちなか市のジョイ本の近くのシネマまでね。

http://churchill-movie.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 止めどき? »

コメントを投稿

日々の暮らし・生活」カテゴリの最新記事