ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

市民歩く会

2021-11-23 | イベント
土曜日は水戸の産業祭へ参加。
日曜日は市民センターの『歩く会』へヨメと参加しました。
例年は千波公園:四季の原ですが今年は水戸植物園へ片道4kmの道程ですが、遅い人(老人)にスピードを合わせるのと信号待ち等があるので小1時間掛かります。
楽しみの弁当付きで、植物園見学後に芝生の上でいただきました。
久しぶりなのと自分のペースで歩けないので、まあ疲れました(^-^;










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞ヶ浦へ | トップ | 孫とランチ »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事