ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

今年最後の巨大ハンバーグツーリングでした

2014-12-14 | オートバイ・自転車
というわけで、行ってまいりました。
往復北関東道で約400km、サブかったー・・・指先が凍りそうで攣りました。
仲間内の無線周波数を間違えるわ、久しぶりなんでナビのブルーツースイヤホンが壊れるわ、帰り道高速道路でエンストするわ・・・

いつものことながら、何かしらトラブルの絶えないワシですが…今年最後のツーリングということで楽しんできましたよ。

群馬県藤岡市のTハンバーグ屋さん、開店時刻前ですが列が出来ておりましたよ。

ハンバーグは通常で400gの牛オンリー、種類も多くあります。

ワシはもちろん定番のデミグラスソースでね。

ライスは別注文で、これも皿に大盛り。

さすがにハンバーグは8割がたいただきましたが、ライスは2/3ほど若い同行仲間に助太刀を頼みましたとかさ…。



しかし、美味しくワイワイがやがやと楽しくおしゃべりして過ごすことが出来ました。

皆さんはそのあと温泉へ直行しましたが、ワシは帰りの時間もあるので直帰させてもらいましたよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のツーリング | トップ | 『鍋焼きうどん』をば・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (Taka@群馬)
2014-12-14 19:50:02
本日は早朝より寒い中の移動をいただきありがとう御座いました。
充分なお話も出来ませんでしたがこれに懲りずにまたご参加くださいませ。
本年もだいぶ押し詰まりました。お体ご自愛され次回お会いできる日を楽しみにしています。m(__)m
返信する
お世話様でした (くうかい)
2014-12-15 07:02:44
昨日は皆さんのお顔を拝見できて良かったですよ。
お誘いいただいてありがとうございました。
もっと早く到着予定でしたが、事故にであったり、ナビの不具合で手間取ってしまいました。
おかげで”若者たち”のテーブルに着くことになっていろいろお話が出来て良かったですよ。
ダイエットしながら、アレは辛いよね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

オートバイ・自転車」カテゴリの最新記事