ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

解放

2019-11-02 | 日々の暮らし・生活
昨年から行ってる9・10月だけのバイトがやっと終わった。
今年は行かないつもりだったが、ヨメと長女が行くと言うから仕方なしに行った。
ヨメ達にバイト行かせて一人遊んでるわけには行かなかったのでね。
でも自分にとっては“苦行”に近い。
だって、5時に起きてハナの散歩、朝食とって顔も洗えず8時までスクールガード、急ぎ準備して8時半までにバイト。
終わると急ぎ家へ帰ってハナの散歩、月・金は孫連れて市内の小学校へ卓球クラブ。
夕食は10時に近かった。
それがバイトはやっと先月末で終わって解放された。
今のところ、嬉しい!
足は毎日接骨院へ通ってるから大分良くなった、と思う。
しかし、少し経つとまた時間に追われたくなるんだろうなー?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイパーが、 | トップ | シャンプー »

コメントを投稿

日々の暮らし・生活」カテゴリの最新記事