ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

カリフラワー

2023-01-20 | 収穫
鉢植えカリフラワー収穫しました。
どこまで大きくして良いかわからんのでね。
て言うよりこの時期、これ以上大きくなるのんか分からんのでね⁉︎
見切りです。
さっそく昨夜、もらったクレソンも使ってサラダの盛り合わせを。
野菜苦手の孫たちにも食べさせました^ ^
食感は柔らかかったのでもう少し置いといても良かったんかなと⁇
でも自分で育てた1個の野菜を食するのは感慨深いものがあります^ ^






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂鬱 | トップ | 郵政 »

コメントを投稿

収穫」カテゴリの最新記事