ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

昨日の出来事

2022-08-25 | 日々の暮らし・生活
昨日は忙しかった。
朝一で床屋の予約、方面が同じなのでその時刻に合わせてクリニックで薬を、帰りにランチは豚骨ラーメン、14時過ぎに孫たちを連れて片道1.5時間の里見温泉へ行き、帰宅は遅く19時過ぎ、それからハナの散歩へ行くという強行軍でした。
でも温泉に浸かってリフレッシュできましたよ。

かかりつけ医によると、コロナ患者は20〜30人/日になるそうです。
そのせいか温泉も数人しか居ませんでした。
さあ、今日明日は卓球クラブです。
マスク着用はキツイですが、予防には仕方ないですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつお | トップ | 八月水戸落研 »

コメントを投稿

日々の暮らし・生活」カテゴリの最新記事