ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

益子町へ町中華を

2021-11-04 | ランチ
先日ツーリングで行った水戸から1時間の栃木県益子町の有名中華店Wへ家族で行ってきました・・・と言いたいところですが、このWが旗日にも関わらず定休日とかでもう1店の繁盛中華店pでラーメンなどを食べました。
開店前から列ができてて期待を持たせられます。
美味しかったですよ。
夕方は孫のリクエストでホロルの湯で温まって日頃の疲れも取れタイヘン満足の日でした。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩間ミーティング | トップ | 今朝 »

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事