ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

ファスナー

2021-01-21 | 日々の暮らし・生活
暮れに大事に着てたウインドブレーカーのファスナーが壊れて躊躇したけど修理出すと4,400円取られた。
娘にそれを言うと『そのくらい出すんなら○ークマンで買えたのに!』って言われた。

そしてまた数日前にカブや毎日のハナの散歩で着てる防寒着のファスナーも壊れたので言われた通り○ークマン行ったら、もうシーズンが終わったようでサイズが無い。
その旨ヨメに言ったら『もうファスナーしないで上のボタンだけしたら⁈』と言われた。
今シーズンはそれで済ますことにするか!(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲解説 | トップ | 茨城名産:干し芋 »

コメントを投稿

日々の暮らし・生活」カテゴリの最新記事