ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

この1週間の予定

2018-03-15 | 日々の暮らし・生活
4ヶ月になった愛犬ハナの、毎日朝夕の散歩が我が仕事となっています(^_^)/ 

18日(日)は町内会の我が区の総会があります。 
区長を仰せつかってますので、その準備もワシの役目。 
ヨメにお手伝いを頼み、ディスカウントショップでお茶と茶菓子を参加人数分購入しました。 
会議費は@200円ですので、できるだけ安いモノをね。 
会場は昨年より我が家の地下室を開放していますので掃除や壁紙の修復や片付けを行いました。 
基本的には区員・新旧班長・区長・会長ですので10数名の椅子ですが、なんとか確保しました。 
あとは議題のプリント製作です。 

19日(月)は久しぶりの出勤で、マイクロバスで生徒10数名の短期特別海外留学者を成田空港まで送って行きます(経費節減とワシしか大型運転免許を持っていないのでね)。 
送りは空港出発ゲートでまとめて降ろせば良いんですが、月末のお迎え時(到着ゲート)はハッキリした時刻が分からない(到着時刻や税関通過時刻が未定ですのでね)ので1人では不安です。 

20日(火)は孫の小学校の卒業式に押しかけ参加します(^_^)v 

21日:春分の日ですので、菩提寺へのお布施は本日PCにて電子送金しました(便利です)。 

23日(金)も出勤で霞ヶ浦畔の公共施設まで1時間足らずですが、宿泊学習の生徒10数名を送って行きます(片道のみ)。 

以上が来週までの仕事となり、残すは月末の成田空港へのお迎えの仕事1日で業務はすべて終わります。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティーちう♪ | トップ | はなまる »

コメントを投稿

日々の暮らし・生活」カテゴリの最新記事