ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

『高齢者肺炎球菌予防接種券』が届いた

2014-10-02 | 日々の暮らし・生活

141001_073314

あ~あ、もう高齢者なんやねー?!

来年の誕生日を迎えたらかと思ってはいたけど…

活字で見ると、現実感がありすぎでホンマ、ジジイになりそー!

言ってる割には内心、若いつもりでいるんやけどねー!あせあせ


ヨメのと同封されていると思ったら、ワシの分だけ。

ヨメは、まだその齢になってないらしい・・・

”ワクチンを接種してください、免疫を作ります。市で補助金を出します”

ということらしい。

なんでも、高齢者は免疫力が落ちると”肺炎”にかかりやすいらしい。

そういえば、年寄りの死因に肺炎が多いと思ったわ。

あー、そーゆう齢なんかァもうやだ~(悲しい顔)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松の剪定に挑戦してみました | トップ | ジャージー・ボーイズ »

コメントを投稿

日々の暮らし・生活」カテゴリの最新記事