ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

今年最後の湯治を

2016-12-12 | お祝い

ヨメが、ここ数日風邪もよう。

ワシも新年を控えて、先日庭木の剪定を長女らの手伝いで終え、疲れました。

そんなこんな訳で、我が家の一番お気に入りの温泉『里美温泉』へ行って参りました。

                                  

帰路では、過日ツーリングで寄った蕎麦屋で野菜天ざるを食し、好物の赤飯と手作り刺身こんにゃくを長女宅にもお土産として買って帰りました。

その走行軌跡を載せてみます(蕎麦屋で一旦スイッチを切ったものの入れ忘れ、途中一部分の軌跡が抜けております(^_^;))。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホがつながった!(^_^)/ | トップ | インケツの日 »

コメントを投稿

お祝い」カテゴリの最新記事