ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

要制限でしょう!

2020-05-04 | コロナ禍
庭の一角にお茶飲みスペースとしてデッキを作ろうと、昨日ホームセンターへ材木等を調達に出かけました。
驚いたのは人波です。
もう満杯、肩が触れ合うくらいです。
どのレジも大渋滞!
ホームセンターは県庁所在地ゆえか市内に大型店が4店、支店クラスも多数あります。
ただその中で埼玉本店の大型店はこのGW、営業を自粛し臨時休業しました。
GWにデッキ製作計画があったので困りましたが、他店は開いているようなので安心したところでしたが、コロナ感染拡大の今に至ってはこの光景は異常で恐ろしく思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千波湖 | トップ |  »

コメントを投稿

コロナ禍」カテゴリの最新記事