ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

昨日は早出の行事がありましてねえ

2014-01-10 | 健康・病気・ケガ

昨日は早出出勤でしたので16時に退勤できました。

それで孫が通っているプールへ直行、何ヶ月ぶりかで水泳教室を見に行ってやりました。

以前はよく行って、帰りの車内では泳ぎ方の細かいアドバイスをしてやったものです。

昨日しばらくぶりで見ましたが、また自己流に戻ってしまってがっくりです。

コーチも子供たちにもう少し要領のいい適切なアドバイスが出来ないものかと思いますねェ。

まあ、この週末に孫には少しうるさく言ってやらせてみましょう!

次に、閉院にはあと数分しかないので孫には会わずにその足でかかりつけ医院へ。

診察といつもの薬が切れたので処方箋を出してもらいます。

先生に「最近ちょっと胃の調子が悪いんですが・・・」と胃薬ももらおうと言ったところ、「前回はいつやりましたかねえ?」と・・・
そう、前回の胃カメラは1年半前でしたので急きょ土曜日に行うことになりました。
まあその方が安心ですのでね。

たまに早出すると早退出来ますので、このように用事など有意義に過ごせるから良いですわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows XPですが・・・ | トップ | 胃カメラ検査 »

コメントを投稿

健康・病気・ケガ」カテゴリの最新記事