ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

くっそー!!

2014-11-12 | オートバイ・自転車
今日は予定変更で11時半出勤になったんで、第一ラウンド(8:45~)のユーザー車検(バイクW650)の予約を入れてたんですよ。

ところが朝起きてみれば雨です。

天気予報では曇り/晴れだったのになー!

前回引っかかった”排気ガス”、朝一でGSでハイオクを入れて、少し走ってエンジンを暖めていこうと思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もキウイの収穫を | トップ | 3本も… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
如何でしたU+2753 (柏のカトちゃん)
2014-11-12 12:06:44
うまくいきましたか?
返信する
Unknown (くうかい)
2014-11-14 13:39:15
おかげさまでね。

今回は排気ガス対策として、ハイオクガソリン入れて土砂降りの雨の中、遠回りをしてエンジンをしっかり暖めてゆきましたよ。
返信する

コメントを投稿

オートバイ・自転車」カテゴリの最新記事