ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

追加で

2016-06-24 | コンサート

ワシね、ハンカチはたぶん人様よりは数多く持っていると思うんですがね・・・引き出しいっぱいですからしてね。

しかし、夏の暑い季節になると、どうもね、薄いハンカチ生地では一日持たないんですよ。

で、最近ではタオル地のものを多用しています。

でもね、4枚しかなかったんですが、、、

そんな話をヨメには前もってしておいたんですよ。

すると昨夜、娘たちからいただきました3枚も・・・父の日プレゼントの追加です。

しかも、故郷の『今治タオル』。

ホンマ、嬉しいです。

これでこの夏も、汗や手洗いあとに重宝しそうです(^_^)v

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっこいい~! | トップ | 64(ロクヨン)後編を観に... »

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事