ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

スマホが・・・

2020-12-20 | スマホ
SIMフリーで運用しているワタシのAndroidスマホarrowsは3年を過ぎましてそろそろアップアップしてきました。
思えば初めてのスマホは電池が壊れて、メーカーと交渉して交換してもらいましたが、それもしばらくしてポケットに入れたままプールに飛び込んでしまいアウト!
それじゃあと、防水モデルの現在のarrowsにしたわけでしたが、この度新機種に換えることにします。

今度はiPhone 11と迷ったんですが比較的廉価なiPhone SEとします。
このモデルはarrowsよりひとまわり小さく、電池の持ちも悪いようですがスペックが高いのと他のiPhoneより廉価なのが決め手です。
資金は国勢調査員報酬が入りましたのでコレを充てます。
思えば5年前の前回調査時は無線機を買いました、コレはコレで許されるでしょう?!(^_^;)

しかし、どうも人気機種らしく入荷時期が分からないらしい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃亡者 | トップ | ベスト »

コメントを投稿

スマホ」カテゴリの最新記事