ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

今年の苗

2013-04-27 | 日々の暮らし・生活

【今年の苗植え】

4_043


ミズナス②
千両ナス①
キュウリ①
ピ-マン①

大きなプランターの順に植えましたので、今日はこのくらいで・・・

あとはまた、ホームセンターへ行った時に見繕って買って来ますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違い???でも・・・ | トップ | 雹が »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。全国大会まで少しですね。 (Taka@群馬)
2013-04-30 05:03:47
ご無沙汰です。全国大会まで少しですね。
お会いできるのが楽しみです。さて、当日は無線機の他にテレビ用のイヤホーンをご持参下さい。周りの音がうるさくて無線機の音が聞こえないため。イヤホーンは会場の整理・駐車場等で使用するかもです。
湯元温泉の天気は
http://www.nikkoyumoto.com/livecamera.shtml
ライブカメラ・天気情報です。
金精道路 丸沼付近のライブ
http://gunma.neo-calsec.com/gunma-snow/photo/camera244a.html?keepThis=true&TB_iframe=true&height=405&width=580
返信する
Takaさん、ありがとうございます。 (くうかい)
2013-04-30 05:51:05
Takaさん、ありがとうございます。

”テレビ用のイヤホーン”というと、普通の片耳のイヤホンということですね。
了解しました。

無線での”初会話”・・・楽しみです[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

日々の暮らし・生活」カテゴリの最新記事