生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

今のダイエット

2012-06-23 05:21:46 | Weblog
 今、体重が気になっていて、ダイエット頑張っているところです。標準体重にはまだまだ大丈夫なのですが、お腹周りが気になる感じ。。

朝、モムチャンダイエットというDVDをやって(韓国のチョン・ダヨンさんがやっている)います。そして、腹筋。あとは好きな音楽で踊ります。K-POPが多いかな・・。結構2時間くらい踊る時は踊っています。すごい汗をかきます。

後は岩盤浴に行くこと。

食事はいまは好きなものを食べています。時々野菜スープを作ります。今から暑くなるので、たくさん作って冷蔵庫に保存しなくちゃいけないけれど。。

どれも努力しないとどうなるんだろうって感じ。。

病院にいる時はお腹大丈夫だったのに。。

痩せたいよ

ボディイメージ狂ってるのもあるかもだけどね。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿