生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

ソファーの手入れ

2006-06-13 23:06:56 | Weblog
 この家に引越しをしていくつか買ったものがあります。リビングにあるソファーもそのひとつです。三人がけで両側がリクライニングできるものです。かなりゆったりしていい気持ち。。そのまま寝ちゃうことも。。

 今日は今サッカーの韓国戦をやっているので、PCの部屋に逃げてきました。もう熱くなりすぎ私の知っている好きな選手アンジョンファンはベンチということでよけい見なくてもいいやって感じです。

 皮なのでそろそろワックスとかかけないといけないのかな?と最近思っています。

 なーんて思いつつ韓国戦負けてる。。。。。ダーリン全然関係ないチャンネル見てる。。。。。それがもっとこわいんだけど。。。

 いしっ!
 ぴょンシンケセキ
 アイフ
 ケジャシ!

 みんな悪い言葉です。覚えないようにしましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿