生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

痛くて痛くて陣痛以来の痛み

2009-09-24 20:27:56 | PMSと病気。。
 今日は連休明けで婦人科に行ってきました。。

内診すると、「あら、またポリープがお顔を出しているわ」って言われて、「ええと言う間もなく取り始めました。。

それは痛いのなんのって診察室で、わめいていました。。先生に「ちょっとだけ待って」って言ったら、「ごめんね、待たないで一気にやっちゃたほうがいいのよ」って終わったあとは放心状態でした。

麻酔をすると後が大変だったり、用意が大変だったりするので、そのままでした。

うへありえん

目をつぶらないで天井をにらんでいてね、の意味があまりわからない。。目をつぶるといけないらしい。。

とにかく散々でした。。今まで4つのポリープを取り、子宮の内側なども削ったので出てきたものをみたら、びっくりでした。一番大きくて3センチだったのですが。。今組織検査をしています。万が一悪性の可能性があるので。

これで出血が止まるといいのですが・・貧血なので・・あとはホルモン治療のほうが1クール終わりそうです。。

明日精神科行けるかな。。先週ブッチしっちゃたので。。

ダイエットのことをかこうと思ったのですが、今日こんなことがあり、今日の記事になりました。明日の準備をするので今日はこれで書くのをやめます
私、診察やカウンセリングには必ずノートを持っていくんです。。それまで溜めていた思いを書き綴っているのです入院してからなので、5冊目です。ノートは結構厚いです。リングになっているのね。。あまり読み返してはいないです。落ちるといけないので・・フラッシュバックとか。。

はあ、次から次へと出てくるわ。。歳をとると。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿