生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

新しい年

2010-01-15 21:44:59 | Weblog
 こんばんは。。

やっと記事が書けました

去年の末に退院しました。。

やっぱり外の世界はいいです!!!

なんて寝てばかりいるんですが・・まだ退院したばかりだから、あまり焦らないようにしました。。

今回の入院はよかったと思います。。薬も減ったし、調子の悪い事が減りました。

その代わり寝てばかりいることが多かったです。。

だから身体の筋肉がかなり落ちています。。

昨日友達の行っているジムの券があるから行こうと誘われました。この体力でいくと絶対何も出来なくて終わりそうなので、ジムに行くために運動しようと思います。。と言ったらみんな笑っていました。。だってヨガとかエアロビとかやりたいんだもん。。そんで最後はお風呂に入ってサウナよ。

最近の運動・・倖田来未のDANCEをマネして踊る結構本人真剣。。頑張ってます。ハニーフラッシュとか言ってね関係ないけれどPVのウッドベースかっこいいね。。

ええと、あとHYDEさまの今年のライブ日程きまりました

先行受付は来月なのでしっかりお金節約しますです。去年のように途中で足がつらないようにがんばりたいと思います。。

だから今日はルンルンです

最近の美容はボディソープを新しく買いました。今までマルセイユのオリーブ石鹸だったのですが、マジックソープローズというのに変えたわけじゃないけれど、それも気分に合わせて使っています。さっぱりしていてつっぱらないところが気に入っています

ではまた家にいるのでこれからは調子がよければ頻繁にかいていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。。

最近ツイッターしてるよ。。横になって出来るからグリーとかMIXIとかやってることのほうが多かったんだ。

最近の私の身辺は片つけられているよ。。心が落ち着いているってことだと解釈してるけど・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (こすもす)
2010-01-16 10:26:00
初めまして。躁鬱持ちの主婦です。退院のお知らせがなかったので心配していました。穏やかに過ごしていらっしゃるようで よかったです。お互い病を持つ身 今年も無理せずに…ですね
返信する
こすもすさんへ (ぶーげんびりあ)
2010-01-16 20:57:42
 はじめまして。。さっそくコメントありがとうございます。それに心配もしてくださったなんてとっても嬉しいです。こんなブログですが、またいらして下さいね。。
返信する

コメントを投稿