生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

iphone4s

2012-06-20 04:24:54 | Weblog
5月末までキャンペーンをやっていたので、思い切ってiphoneを4sに変えました。画像がとっても綺麗です。。私は普通の携帯も持っていて、両方使っています。

iphoneは主に2ちゃんねるのまとめとかyoutubeなどを録画するのに使っています。病院に入院していたのがあまりに長かったので、とっても便利でした。カバーは濃いピンクの薔薇のケースです。とっても気に入っています。

でもゲームなどをやるときとか寝ながらやる時とか、顔に落ちたりしてイタイことあったな・・。

初めは買って後悔したけれど、いまは手放せないくらい使いこなしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿