生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

デニム

2006-04-01 00:23:04 | Weblog
 明日は歩いてお花見に行こうということになりましたでもお花見の時期はまだ寒いですよね。昨日もおとといも雪が降ったりして。。歩いて川沿いの桜見物です。露店も出ていました。歩いていくのでもちろんビール持参で行きます。すっごく楽しみです。少しそこの場所まで距離があるれども、頑張って運動のために行ってきます。
 明日はデニムで行こうと思っています。だいたいこんな格好かな。。デニムはリーバイス。。あとは昔から「Brappers」が好きです。エレガントブーツカットっていうのかな。。ダーリンはヒップの形をよく見る。。(スケベですよね)デニムをはいた時のヒップラインを私より気にするかも。。このベルトはヴィトンです。。
 あ~~野球始まりましたね。ダーリンは野球大好き。。(ちなみに中日ファン)野球見ていると他の番組見れないのよね寝室にはテレビデオあるのだけれど、あんまりそこでは見ないです。野球負けると機嫌がすごく悪くなるのよ。。私も球場とか行くのは好きだけれど、テレビではあまり見たくないかな。。
 最近PCに長く向かっているのが出来なくて、(薬の影響のようです)昼間からごろごろテレビをよく見ています。。いろいろな情報があっておもしろいですよね。
 ドラマも昼ドラはおもしろいです。先週チャングムやっと最後まで見ていました。ほんとによかったです。。
 新しい携帯電話、本当にかわいいです。くーまんがおしゃべりしてくれていいですよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (うっちゃん)
2006-04-01 22:21:28
私は今日、お花見に行ってきましたよー。

やっぱり桜は良いよ。

心が癒された一日でした。
返信する
うっちゃんさんへ (ぶーげんびりあ)
2006-04-02 00:00:45
 お花見いいですね今日はお水を山にくみに行っていたので、お花見は来週になりました。おにぎりとビール持ってがいいですよね
返信する
野球観戦 (majo)
2006-04-02 16:50:10
行ってきました。

選手のヒップラインも気になります。

スワローズファンです!



屋外のスタジアムで、目の休息にもなりました。

私も、PC時間をもっと短くしようと思います。

そろそろPMS突入だし。
返信する
majoさんへ (ぶーげんびりあ)
2006-04-02 20:44:35
 おおっmajoさんスワローズファンなのですね野球観戦いいですよね!私も球場に観に行く時はいろいろ持って応援します。。

 私もPCする時間がかなり少なくなりました。その代わりにテレビを見ている時間が長くなりました。PMSの為の薬を先月から飲んでいます。神経科からもらっています。まだ効果はないけれど効いてくれるといいな。。
返信する

コメントを投稿