生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

睡眠薬を・・

2005-10-26 15:09:25 | 眠り姫。。
 私は睡眠薬がないといられない。。災害にあったらなくて困るといつも考えてしまう。。睡眠薬を飲んでいることで健康に気をつかっている自分がくずれてしまっているのもわかっているのだけれども。。いろいろなことを試してみた。でもやっぱりだめ・・
 でもこれからもいろいろためしていって薬をやめれるようにしていきたい。。まだ子供できるかなあ・・もう少しでタイムリミットって感じなので・・薬をはやくやめたいな。。
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-10-26 20:08:29
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mode=edit&title=%90%B6%8AU%94%FC%82%B5%82%AD%82%E2%82%B9%82%C4%82%A2%82%E9%82%BD%82%DF%82%CC%92m%8Cb&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fbougainvillea777%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mail

返信する
まじコメ (majo)
2005-10-27 20:48:37
私の友達からの受け売りなんだけど、お薬手帳を作っておけば、災害時にも、すぐに出してもらえるみたいですよ。



私は、すぐに眠れるけれど、早く目が覚めてしまうことが多いので、やはり薬を飲みます。

眠りの質を上げるために薬を飲むの。

薬に頼ることはダメなのではなく、合う薬があるから私は大丈夫って考え方もありますよ~

薬を飲まないで、ましてや病院に行かずに文句を言うより、立派です。
返信する
お薬手帳 (ぶーげんびりあ )
2005-10-27 22:03:07
 そうなんですね~~薬局でつくってもらえるお薬手帳のことですよねつくっておこう・・私は愛知県なので、東海大地震の恐れがあるので、怖いのですよ

 お薬も考え方ですよね。うんうん!眠りの質をあげるのも、そうそう!悪夢にうなされたりするのもつらいんですよね。。
返信する

コメントを投稿