生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

音速パンチ(続)

2006-02-24 09:55:20 | LOVE MUSIC
 こっこが大好きですこっこの「音速パンチ」が発売されたので聴きまくっています
 「音速パンチ」はつきぬけ度300%の超ド級ハイパーダンスロックチューンて聞いていたので、どんな感じかな。。思っていました。まえまえからイントロは視聴していましたが。。。ハイパーダンスモード全開・・好きな感じです。。こっこの歌声は安心する。。根岸さんプロデュースはやっぱり最高
 一番特に気に入っているのは「流星群」って3番目のうた。。

  廻れ 天体(ほし)よ 光 放ち
  進め 前へ 前へ

  こんな空に きれいなまま
  誰か 泣いて 泣いて
  どうか 光れ
  たかが 愛の歌よ 響け
  窓を 開けて 放て

 今日もどっぷりこっこの世界にハマっています。。。。やっぱり大好きな人の曲は聞いていて幸せになるね。。天空に届きそうな至高の喜び。。5年ぶりシングル。。ため息がでるほど、せつなくて狂おしく愛らしい。。涙がたくさん流れました。。嬉しくて。。
 このジャケットの写真・・ダーリンが顔はにていないけど・・服も姿もイメージも私そっくりっていうんだな・・・でも大好きだから嬉しいんだな・・・うん!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは (yoppii)
2006-02-24 20:30:10
旦那が良くCD買ってました私はそれを一緒に聞くだけ~癒される歌は何度でも聴きたくなりますよね
返信する
yoppiiちゃんへ (ぶーげんびりあ)
2006-02-26 08:22:28
 旦那様が買ってたんだねそうなんだよね~癒されるんだよね~私は聞きすぎって感じだけど・・
返信する

コメントを投稿