生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

VAMPSすごすぎ

2008-09-16 14:37:18 | LOVE MUSIC
昨日もVAMPS参戦行ってきました。。もう最高!!!!!昨日はど真ん中3列目。。すごいウエーブ。。マジ狂ってました。。何度も吐きそうになって、倒れそうになって。。でも最後まで全身使って跳ねまくってました・・サウナ状態です。息がアップアップして涼しい風でも入れてくれないかなって思ってました。。
HYDEさまほんとに綺麗ですよ。お化粧してもお肌の艶は若いギャルに負けませんよ。。
昨日はアンコールでは上半身裸で天使の羽の刺青まで見えました。。今もテンション高いです。朝からお酒飲んでるので。。。。。。。。。。。。。。。。
ママも旦那も燃え尽き症候群になるんじゃないかと不安みたいです。。
明日も参戦最後に燃えつきるぞ
どうせ狂っても帰るのは精神病院だからな!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (唯)
2008-09-18 21:59:34
アルバムは、いつでるのですか?


唯さんへ (ぶーげんびりあ)
2008-10-04 09:38:42
 レス遅くなってごめんなさい。。アルバムはこれから作るそうです。。かっこいいのを作るとHYDE様は言っていたので楽しみにしています。。

コメントを投稿