生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

いい汗かいてる?

2010-07-14 18:30:58 | Weblog
 今日は汗についてかいてみました
最近汗かかないんですあまり出かけてないのもあるのかもしれないんですが・・入院生活が長かったせいでしょうか?病院はどちらかというと寒かったので・・
 今のところジムはまだ休み中です。そういえばジムでもあまり汗をかいていませんでした。これは痩せにくい体質になっているってことですよね。暑いと思っても顔だけほてっていたり、カラダの中でこもっている感じでした。
 これでは夏のライブはいけないかもしれない。みんなに迷惑かけるかもしれないというので、今この体質改善をどうするか検討中です。ジョギングとか・・ウォーキングとか・・この飽き性の私のできることってなんだろう。。。いい汗かいたって思えることってなんだろう。。。

 今日の画像は日曜日に近くのアウトレットで食べたパフェですその時はたくさん雨が降っていて寒いのか暑いのかわからなくて、次の日熱を出し寝込みました。カラダも弱い。。。湿気も多く暑くなくても扇風機をまわして時々くしゃみしている私ですが、なんとか頑張って梅雨~夏を乗り切りたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿