My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】ジェダイ RW 3コンパートメント(17)

2013-09-10 16:55:31 | ファイヤーキング(Fire King)
ファイヤーキングネタです

何気に1ヶ月ぶりのFKネタ

以前(10
111213141516)にも書いたことのある、
ジェダイのレストランウェアシリーズ、3コンパートメント

↓ホウレン草の胡麻和え、キャベツとニンジンのコールスロー、
鶏肉唐揚げの中華野菜あんかけ。

マリメッコ(marimekko)のプケッティ(puketti)ベージュの
ファブリックを下に敷いています。

↓写真左;ある日の超テキトーなランチ…。ミスドのドーナツと
ミニトマトと買って来たカニクリームコロッケをのせただけ
↓写真右;キャベツと玉ねぎの卵とじ、ミニトマトの胡麻和え、
ホウレン草のマヨ白和え、秋刀魚の蒲焼き。
 
マリメッコのmaalaisruusu(田舎のバラ)、vihkiruusu(ウェディングローズ)を
下に敷いています。

↓キャベツとニンジンのコールスロー、ミニトマトとアボカドのサラダ、
鶏肉とナスのトロトロ煮。


こうして見ると、使う食材が限定されているなぁ…
ミニトマト出現率…高っ


↓応援ポチ宜しくお願いします
人気ブログランキングへ

インテリア・雑貨 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~ (Sugar)
2013-09-10 21:04:34
美味しそうです!
ドーナツもジェダイに盛り付けると可愛いですね

鶏肉とナスのトロトロ煮がすごく気になります。
レシピをお教え頂けたら、真似したい、そんな私は
ナス好きです
返信する
>Sugarさん (ボソバユ)
2013-09-24 22:51:29
コメント遅くなってすみません
ありがとうございます

鶏肉とナスのトロトロ煮は、クックパッドさんからです↓
http://cookpad.com/recipe/1706638
Sugarさん、ナスがお好きということですし、
つくれぽ30件以上の人気レシピなので是非
返信する
ありがとうございます! (Sugar)
2013-10-04 18:13:26
わざわざリンクまで張って頂き恐縮です。
材料揃えたら、試してみますね。

お忙しいところ、ありがとうございました!
返信する
>Sugarさん (ボソバユ)
2013-10-07 23:42:27
いえいえ、これしきのこと~
また遊びにいらして下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。