My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】3コンパートメント(4)

2010-11-15 23:18:09 | ファイヤーキング(Fire King)
ファイヤーキングネタです

もう登場4回目となる、ジェダイのレストランウェアの3コンパートメントのお皿。
過去記事は、こちら→1回目(w/ヘビーマグ)2回目(w/ジェーンレイ)3回目(w/いろいろ)

今回は、レストランウェアのヘビーマグと一緒に、
大好きなジャン=ポール・エヴァンのキト・キャラメル・サレ(塩キャラメルのきいたチョコレートケーキ)や・・・↓

これまた大好きなケーキハウス・ツマガリの「旧居留地」(リキュール漬けにしたサクランボのバターケーキ)、
りんごをのせてみました。


このチョコレートケーキを食べた途端、夫が一言、
「何これ、あり得ないくらい美味しい・・・」と絶賛
ジャン=ポール・エヴァンのチョコレートケーキ、濃厚でトロリとした味わいで大変美味しゅうございました
ヘビーマグも当ブログに何度か登場しております。


はぁ・・・
こんな何気ないお茶の時間にも至福を感じてしまう~
のんきな専業主婦のボソバユです。基本的に人生山あり谷あり、ですけどね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blu)
2010-11-16 18:55:34
コンパートメントをスィーツ沢山のせて至福の時ですね。
深い緑のマットに木のコースターがこれまたマッチして気持ちが落ち着く色合いですね。

ありえないくらい美味しいというチョコレートケーキ!食べてみたい~
返信する
>bluさん (ボソバユ)
2010-11-17 08:11:56
コンパートメント、色々とのせたい時は本当に便利ですよね
ジャン=ポール・エヴァンのチョコレートケーキ、ぜひお試し下さい!
2日目は冷蔵庫から出したばっかりの時に食べてしまい、ちょっと堅かったです
濃厚なのでチョコ好きには堪らないと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。