My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】ジェダイ シェル ディナープレートで・・・

2010-01-30 09:27:33 | ファイヤーキング(Fire King)
ファイヤーキングネタです

ジェダイのシェルシリーズについては以前にサラダプレートのことと、
ディナープレートのことを書きました。
カップ&ソーサーについても書いたことがあります。
でも、ちゃんとディナープレートを使っている写真、まだ一度もまともに撮ったことがなくて
今回、やっと撮れました。

ジェダイのシェルシリーズ、ディナープレートでアフタヌーンティー風にしました
料理は得意じゃないけど、サンドイッチ作ってみましたよ
パンが薄くってほとんど失敗・・・。
お客様にお出しできたのは、作ったうちのほんの一部だけど。
カリカリベーコンも失敗しちゃった
スモークサーモン&アボカドのサンドイッチと、ベーコンポテトのサンドイッチです。

一緒に写ってるのはサラダプレートと、カップ&ソーサーです
ちゃんと色もシリーズも揃っていると嬉しいですね
レストランウェアよりも透け感を楽しめて、シェルシリーズ大好きです

やっぱりこの縁のヒラヒラが個人的にツボです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mochalab)
2010-01-30 11:48:13
わー!!!
スゴいですね~。
こうやってシリーズで揃えるとステキ☆
私はシェルはまだ1コも持ってないんです(@_@)
なかなかお高くて...(*_*;
返信する
>mochalabさん (ボソバユ)
2010-01-31 12:38:12
ありがとうございます
確かにジェダイは全体的に高いですよね・・・
シェル買う時もかなり迷ったのですが、頑張って貯金から捻出しました
シェルシリーズ、全部揃った訳ではなくて、シュガー&クリーマーを探し中です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。