My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】ジェダイ シェル サラダプレート

2009-10-08 16:55:17 | ファイヤーキング(Fire King)
ファイヤーキングネタです

ジェダイの、シェルのシリーズ、サラダプレート
サラダプレートって、実は探してもあんまりない・・・?即買いしちゃいました
(と言うか、「サラダプレート」なるモノかどうかも実はよく分かってないです
サラダプレートにはリンゴをのせてみました。
クロワッサンは焼きたてホヤホヤ
ちなみにクロワッサンはシェルのカップ&ソーサーのソーサーにのせました。



スープを入れている白いカップはオールドパイレックスの
「モーニングブルー」と、「スプリングブロッサム」です
コーヒーや紅茶を入れているモノはジェダイのアリスのカップ&ソーサーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。